アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島カヌー ピナイサーラの滝ツアー

 2015/09/17 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

最近エイサーの練習で節々の痛みがありますガイドのタケです。

今日は午前中にシュノーケルをしてお疲れの様子の二人とピナイサーラに行ってきました。

最初はお疲れでテンションが低めのお二人も、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキングや滝壺で遊んでいくうちに、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんどん元気になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然の力は本当にすごいと感じます。

帰りのカヌーで、

「もうツアーが終わっちゃって寂しい」と何度も言ってくれた梅ちゃん。

またぜひ遊びにきてね!

 

ちなみに最近ピナイサーラの滝壺によくオオコウモリが遊びにきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオコウモリはフンをするときは顔にかからないように手で木にぶらさがるんですね。

フンにかかりそうでしたが今日はその瞬間が撮れました!

よく見ると本当にかわいい顔をしてますよ。

 

ガイド タケ

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約