アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^O^)

 2016/10/17 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4015

 

・アオチビキのフライ

・そーめんチャンプルー

・とうがんと豚肉の煮物

・モーイとワカメのツナ和え

・カンパチの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

ごめんなさい!

 

この後の写真を全て撮り忘れました!

 

というわけでそういうわけでもうおまけ!

 

*最近のそうた*

 

DSC_3987

 

帽子を頂き被っています 😀 

とっても似合ってる 🙂 

 

DSC_3986

 

父上の背中を見て育っているからか近頃釣り竿

にも興味を持ち始めました 😎 

隙あらばキャスティングの練習をしています 😉 

 

DSC_3999

 

汽車ぽっぽごっこが大好きです 😛 

かなりしっかり歩けるようにもなってきて、

ますます目が離せませんが毎日私たちに

癒しと笑いを提供してくれる可愛いそうたです 😆 

 

 

癒しといえば。。

先日いらっしゃいました小林様御夫妻。

 

滋賀県で整体院とスクールをされており、

昨日の夜私達スタッフにも施術をして下さいました!!

 

DSC_4014

 

ここに来られることになったきっかけは、まさと母さんが

シーカヤックで小浜、竹富島まで冒険に出かけた際に

泊まった宿で一緒だったのが始まりだったそうで。。

 

 

私は骨盤の歪みを矯正して頂き、

なおみちゃんは足の長さを揃えて頂き、

肩と背中をとっても楽にして頂くことができました(:_;)

 

けんさんとまさと母さんは長年悩まされていた腰痛をケア

して頂いていて、今後のセルフケアや生活習慣などの

アドバイスも頂くことが出来、なんとまさと母さんは昨日

大好きなミ三ツ矢サイダーを1本も飲みませんでした!!!笑

 

調べるとあき整体院さんは肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝痛・坐骨神経痛・

椎間板ヘルニア・肘痛・腱鞘炎・頭痛・股関節痛・先天性股関節症・

捻挫・五十肩・生理痛・生理不順・顎関節症・めまい・肋間神経痛・

三叉神経痛・野球肩・野球肘・テニス肘・ジャンパーズニー・

オスグッドシュラッタ-病・シンスプリント・スポーツ障害・

スポーツケア・身体の歪み・O脚X脚・下半身のむくみ・

下半身のセルライト・ポッコリお腹・メタボリック症候群・

産後の骨盤の開き・冷え性・身体がダルイ・・・

 

などなど幅広いメンテナンスやリラクゼーションをして頂ける

そうなので私も帰省した際には是非足を運んでみようと思います!

 

「スクール生も募集中~(^^)v」

だそうです☆★

 

小林様、幸せな時間を本当にありがとうございました(:_;)

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約