アーカイブ

西表島マリウドブログ

雨からの晴れ

 2016/10/17 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは

赤帽子のフージーです|ू・ω・` )

今日のツアーは、始めすごい雨でどうなるかと思いましたが最終的には晴れてくれてすごく良かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島、ここ数日でかなりペッタンコになってしまいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨のすごさお分かりいただけるだろうか?

手前はミジュンの群れです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミヘビがすごく近くにおいでなすって少し、けっこうかなりドキドキしました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中からはいい天気になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうして改めて色づいたサンゴを見るとまるで打ち上げ花火のような、夏祭りの様なそんな気分になります、よね?←

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤と青、淡い感じが好きです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それから海、ここ数日で一番透明度あった気がします

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入ってすぐは寒いんですけどすごく寒いわけでもあったかいわけでもなく泳いでいればあんまり気にならないしなかなか微妙な水温でウェットスーツあった方がいいのかどうなのか難しい、そんな一日でした

あと上手く撮れなかったので写真は載せませんがウミガメも見れました!

今日もありがとうございました!

赤帽子のフージーがお送りしました!|ू・ω・` )


西表島大自然ツアー予約