アーカイブ

西表島マリウドブログ

Wピナイサーラ

 2016/10/16 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は午前&午後とピナイサーラの滝へ。

午前中は国際派の5人と。

今日は久しぶりに突き抜けるような青空です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青空でみんな嬉しそう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑かったので滝壺がとても気持ち良かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロシア、カナダ、札幌など寒い所から来て下さった方たちなのでこれくらいの冷たさはへっちゃらでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプも決まってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外の色々な話を聞けてとても楽しかったです!

もっとずっと聞いていたかった。

またぜひ遊びに来てください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは仲良し3人組と。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関西から来ただけあって、ちゃんとボケ、ツッコミ、ゲラと役割が決まってます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トカゲもなんとか触れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おー、高いジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うーん、低いジャンプ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女子なので下からのアングルはしっかり下あごは隠します。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年一緒に沖縄に来ているという3人。

ホントに仲良しで楽しそうでしたね。

僕も毎年友達と3人で沖縄旅行に来ていたことを思い出しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌー。

誰とは言いませんがトイレに行きたい一心でものすごいスピードで帰ってきました。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人の女子は外ではしないそうです。

外でするのも開放的で気持ちいいのに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回はもっとのんびり景色を楽しみに来てくださいね。

また3人で遊びに来てください☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約