アーカイブ

西表島マリウドブログ

これぞ熱帯雨林

 2016/10/14 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

香港からのお客さんが今年は多い。 直行便のお陰です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はしっとりとしたマングローブ林。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かと思いきや! 突然のスコール!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もとてもいい水量のピナイサーラです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の近くで見ると、さらに迫力がますので、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近はこの辺りで記念撮影します。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の日の下りは気を遣います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上到着!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うひゃぁぁぁ、下の人が豆粒みたい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突然日が差した時の1枚。 なんとも移ろいやすい天気です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の直後に陽が差すと、葉の上の水滴が輝いてとてもきれいです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはずいぶん晴れ間が広がりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潟でマングローブややどかり、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オキナワフグなんかも捕まえて遊んできました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約