アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島 カヌー | ゆったり西表はいかが?

 2015/09/15 西表島大自然ツアー

P1650814

珊瑚礁の海の上を快調にパドリング。この透明度!

 

 

 

P1650823

西表の無人島。

ついにカヌーで目指すビーチに到着。

西表島ガイド:Ken イチオシのビーチ。

 

 

 

 

P1650840

知ってます? Ken考案、ライフジャケットの活用法。

暑苦しくて動きにくくて重たいライフジャケットですが、

「着てきてよかった!!」 と思うことうけあい!

 

 

 

 

P1650832

ちょいと腰を曲げれば、浮かぶ椅子にもなるのですよ。

 

 

 

P1650844

 

Ken考案、持ち運びハンモックの活用法。水上ハンモック?水中ハンモック?

乗った瞬間おもわず、誰もが笑ってしまう心地よさです。

これはやってみないとわかんないんだな。

 

 

 

 

P1650870

このシチュエーションでの八重山そばも、経験者はほとんどおりますまい。

西表島で一番おいしい八重山そば、、、かな。

 

 

 

 

P1650859

至福のコーヒータイム。

西表島一番人気のあるカフェ、、、になるかな?

 

 

 

 

P1650881

彼女が考案した、ライフジャケットの活用法。

動きやすいんだって。徘徊してました。あはは

おむつスタイルと命名。

 

P1650865

この景色も圧巻!

 

 

 

 

 

P1650901

午後は別のビーチへ。

広いビーチにはじめて足跡をつける。爽快!

 

 

 

 

 

P1650911

おやつタイム。

 

 

P1650920

 

今日はとにかくのんびりしましょう。

 

 

P1650940

 

さて、日も陰ってきはじめました。きらめく海の中、帰りましょうか。

 

あれこれ詰め込み過ぎずに、こんなのんびりした西表もいいですよ。

 

ブログ初登場のKenでした。

 


西表島大自然ツアー予約