アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりの太陽!

 2016/10/10 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のバラスツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はひっっっさしぶりに太陽が出てきたんです!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島もこんなにきれい~~!!!!!

島の形が変わりましたね。三日月形。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい写真\(^o^)/

海の中も太陽の光が差し込み、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じ♪

久しぶりに海の中が明るかったな~~(^-^)

でも晴れていたのはこの時だけ。(笑)

あとは曇天に豪雨。

でも、バラス島上陸のときに晴れてくれて嬉しかったです♪

欲は言いません。(笑)

そして今日は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でかナマコに遭遇しました。

ふふふふふ♡

バイカナマコにハネジナマコ!

みなさんびっくりされていました :mrgreen: 

海にはこんな生き物もいるんですよ~~!

 

そして今日はあまりにも豪雨だったので、

ピナイサーラがどこからでもはっきり見えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約