アーカイブ

西表島マリウドブログ

群れ祭り

 2016/10/08 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のバラスツアー!

毎日毎日毎日毎日雨。

なんなんやー!この天気!と叫ばずにはいられない。(笑) 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3連休だけあって船の中はいっぱい!嬉しいですね~!

バラス島に上陸して写真を撮りあったりサンゴを拾ったりするんですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお客様はすぐ海の中へ。 :mrgreen: 

しかも13名全員!てことですぐシュノーケルしに行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

圧巻。

イワシがいっぱい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな群れを生で見ることってなかなかないですよね。

みんな大興奮でした!

そして午後は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカヒメジの群れを見に行きました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、ノコギリダイ♪

安定して群れてます(^-^)

(釣りしたい……(笑))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中野で泳いでいると、豪雨が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

周りが見えなくなるほどの雨!!

大量の雨で、海水と混じって表層はぼや~~っとしてます。

 

太陽が恋しい毎日です……

雲どこかいってくれんかな~~!

 

トコ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約