アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^ゞ

 2016/10/05 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3833

 

・オオグチイシチビキの甘酢あんかけ

・ナスと豚肉の生姜焼き

・アーサーの出汁巻き

・ハンダマのおひたし

・せーいかの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_3834

 

オオグチイシチビキの甘酢あんかけです。

甘酢あんにはにんじん、玉ネギ、ピーマンを。

 

DSC_3835

 

ナスと豚肉の生姜焼きです。

最近はこの材料を並べるだけでケイティは

「今日生姜焼きですか?」と言い当ててきます(^^ゞ

 

DSC_3837

 

アーサーの出汁巻きです。

まだまだ課題たっぷりです。。

 

DSC_3836

 

ハンダマのおひたしです。

 

*おまけ*

 

最近のそうたのNEWアイテム☆

木製の汽車ぽっぽです★

 

DSC_3816

 

動かすと「ぽっぽー」っていい音が鳴るのです♪

 

DSC_3822

 

ディランマッケイトを伝授中♪

 

DSC_3818

 

DSC_3819

 

楽しそうですねー♡可愛いー♡

 

 

 

今日もまたヘアサロンナオミがOPENです\(^O^)/

 

 

エントリーNO4 KEITO

 

BEFOREは撮りそびれてしまいました。。

 

【AFTER】

 

すっきりです☆

もうあっこさんじゃないよ★

 

DSC_3829

 

 

 

エントリーNO5  MASATO

 

【BEFORE】

 

DSC_3830

 

もさいにもほどがあります。

 

 

【AFTER】

 

DSC_3832

 

テッテレー\(^O^)/

表情にも輝きが☆★☆★☆★

 

 

そしてそして今日はなおみちゃんの

歓迎会でみんなでぽっけへ(^◇^)

 

1475687074104

 

けんさん♪

長渕さん♪

 

DSC_3845

 

たけちゃん♪

まつりを振り付きで♪

 

1475687069066

 

まさと母さん♪

およげたいやきくんをあんこよりも甘い声で♪

 

めっちゃ笑いました(^-^)

 

なおみちゃん、

これからよろしくでーす!!!

 


西表島大自然ツアー予約