アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^)♪

 2016/10/04 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3823

 

・とうがんとエビの煮込みにニラのあんかけ

・マーマチのフライ

・ミミガーポン酢

・モーイのツナ和え

・まぐろの刺身

・ナガサキフエダイの赤だし

 

でした!

 

DSC_3824

 

とうがんとエビの煮物ニラのあんかけです。

ミトレア産のとうがんとニラをたっぷりと。

 

DSC_3825

 

マーマチのフライです。

身がフワフワでした。

 

DSC_3827

 

ミミガーポン酢です。

 

DSC_3826

 

モーイのツナ和えです。

 

*おまけ*

 

昨日はお休みを頂いておりました(^_^)

 

午前はずーっとお部屋でごろごろ♪

うしことごろごろだらだらごろごろ♪

 

DSC_3778

 

タオルケットに包まる姿に歓喜\(^^)/

 

DSC_3770

 

DSC_3764

 

おかしさんのクッキーを持つ姿にまた歓喜\(^^)/

可愛いー 😉 

幸せな時間ー 😀 

 

そしてお昼はとこちゃんとあいさんと

新しく出来たお店、『西表の少年』

に行ってきました!!

 

DSC_3792

 

かわいいー♪

 

img_20161003_172652

 

バナナのスムージー美味しかったー♪

 

 

DSC_3793

 

そして夜はとこちゃんとまさと母さんとケイティとラーメン。

何の話してたか忘れましたがめっちゃ笑いました。

美味しかったー食べすぎやー(^3^)

 

 

そしてさらに!

なおみちゃんの美容院が開店しました!

 

DSC_3805

 

 

 

エントリーNO1 RIKU

 

【BEFORE】

 

もさいです。

 

DSC_3796

 

【AFTER】

 

おしゃれです。

 

DSC_3803

 

左右のバランスにこだわった

アシンメトリー☆★

 

DSC_3801

 

DSC_3802

 

プロだな~(^^)さすがです~(^^)

 

 

エントリーNO2 TAKE

 

【BEFORE】

 

もさいです。

 

DSC_3804

【AFTER】

 

おしゃれです。

 

DSC_3806

 

大胆にバリカンで刈り上げた

さっぱりスタイル☆★

 

 

エントリーNO3  YASU

 

【BEFORE】

 

もさいです。

 

DSC_3811

 

【AFTER】

 

おしゃれです。

 

DSC_3813

 

テーマはEXILEで踊ってそう的な☆★

スーツが似合いそうー

大人の色気ー

 

DSC_3800

 

時折現れるアシスタントさん。

 

DSC_3799

 

ロッドだってタイミングよく渡します。

 

 

私ととこちゃんも前髪カットしてもらっちゃいました♪

めっちゃめっちゃめっちゃ感謝です♪

 

なおみちゃんありがとうー(:_;)

 

髪を切ると気持ちがシャッてなりますね☆

明日な何を作ろうかな★

 

 


西表島大自然ツアー予約