アーカイブ

西表島マリウドブログ

ジャグジー風呂からの足湯

 2016/10/02 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日は午前中ピナイサーラからの午後から鍾乳洞に行ってきました。

午前中は7人でワイワイと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トカゲが嫌いで顔が引きつっているいる人がたくさん。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷たかったけど水浴び~。

ジャグジー風呂みたいになってますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は勇気ある二人が代表してジャンプ!

滝のしぶきがかっこいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し3人組。

逆光だけど、それがまたいい感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7人でワイワイ楽しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは鍾乳洞へ。

ヘルメットと懐中電灯を持っていざ出発!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな狭いところを通っていくと、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいな出口が待っています。

光が射してとても幻想的です。

写真では伝わらないかもしれませんが、鳥肌が立つくらい感動します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りにちょっと寄り道してオオミジャ川へ。

疲れた足を足湯、いや足水で冷やしてから帰りましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は一日ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約