アーカイブ

西表島マリウドブログ

夏に見えるけどもう秋です

 2016/10/01 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は全員マリウド宿泊のお客様!

前日の夜にいきなり増えました(笑)

夜ゆんたくしてて、

『私海人ツアー参加するんだ~』

『え!私も行ってみよっかな~~』

っていう流れで参加して下さる方が多いです。(●^o^●)

これが一人旅の醍醐味ですね~~

台風が過ぎ去ってからずっと天気がいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごくきれいな配列。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海人中毒者のみなさま♡

海の中は昨日よりかは透明度は復活していました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽の光が差し込み、魚のシルエットがいい感じ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいな泳ぎ姿♪

昨日濁っていて泳げなかった網取、

今日は少し濁りがとれていて久しぶりの網取!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これでもきれいだけど、もっともっと透明度がいい日に参加して

きれいな網取を見て欲しいなぁ!

お昼ごはんは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はナガサキフエダイのお刺身♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を撮ったらたまたまみんなお味噌汁を持っている……(笑)

寒さが分かりますか?(笑)

お味噌汁がほんとに身体があったまる(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日から数日、台風の影響で海人ツアーは中止。

楽しみにされていた方、本当にすみません。。。

またぜひ、リベンジにいらしてください 😛 

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約