アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^-^)

 2016/09/30 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3729

 

・アオチビキの和風あんかけ

・ふーちゃんぷるー

・モーイときゅうりの梅和え

・ナーべラーのおひたし

・カワシビの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_3730

 

アオチビキの和風あんかけです。

にんじん、玉ネギ、ピーマン、しめじの

あんかけに刻んだ長命草を乗せています。

 

DSC_3731

 

ふーちゃんぷるーです。

お肉も野菜もたっぷり\(^O^)/

 

DSC_3735

 

モーイときゅうりの梅和えです。

梅とほんだしと白だしであっさり。

 

DSC_3732

 

ナーべラーのおひたしです。

 

*おまけ*

 

マリウドに来てくれた二人の可愛い可愛いお客様♡

 

DSC_3728

 

台風と台風の狭間でしたがお天気も良くて

本当良かったー(^_^)♪♪

 

また遊びにきてね☆

待ってまーす★


西表島大自然ツアー予約