アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^ゞ

 2016/09/28 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3709

 

・カンパチのかしらの煮付け

・ナスと豚肉の生姜焼き

・つるむらさきのおひたし

・もずく酢

・せーいかの刺身

・アオチビキのあら汁

 

でした!

 

DSC_3711

 

カンパチのかしらの煮付けです。

とにかく大きいー\(^O^)/

もうなくなってしまった。。

やすじろうさーん又カンパチをお願いしますー

 

DSC_3712

 

ナスと豚肉の生姜焼きです。

ケイティが今日もとても喜んで

くれました(^-^)(^-^)(^-^)

 

DSC_3714

 

つるむらさきのおひたしです。

 

DSC_3713

 

もずく酢です。

 

*おまけ*

 

先日、なみさんのお誕生日会をしましたー☆★

 

DSC_3676

 

おめでとうございます\(^O^)/!!!!!

 

img_20160925_232742

 

ケーキはこちらをご用意♡

チョコレートムースの下にクランチチョコを

敷き込みバナナをごろごろと忍ばせました♡

 

飾りにはミトレア産のスターフルーツをキラキラ☆★

 

DSC_3679

 

そうちゃんもバナナ食べたね(^^ゞ

 

1474813936084

 

1474980697993

 

1474813976523

 

なみさん、いつもありがとうございます(^^)

おかみさんであり妻であり母であるなみさん、

本当に尊敬します。

これからもよろしくお願いします♪♪

 

 

*おまけのおまけ*

 

DSC_3684

 

春日のモノマネだそうです(^^ゞ


西表島大自然ツアー予約