アーカイブ

西表島マリウドブログ

マリウドのごはん

 2016/09/22 マリウドのごはん

こんばんは~♪

7月以来の台風が来たと思ったらまたもや台風が発生しました。

今日もお昼から上原港が欠航になってしまいました。

これから風の強さと波の高さは要チェックです!!!

さて、本日の晩ごはんです。

image

・アオチビキのお刺身(西表の西側でオーナーが釣ってきました。)

・カンパチのフライ

・冬瓜の挽肉あんかけ

・ミヌダル

・青パパイヤのサッと炒め煮

・西表産もずくの味噌汁

以上です。

 

実は、9月に入ってから台風の影響や悪天候のせいで

バラス島星空ツアーが全然催行できていません。

せっかく楽しみに御予約頂いたお客様、申し訳ございません。

 

でも、夜空さえ晴れてくれれば満点の星を見ることが出来ますので

もし、夜、ふと目が覚めたら夜空を見上げてみて下さい。

けっこう感動します。

 

なみ

 


西表島大自然ツアー予約