アーカイブ

西表島マリウドブログ

もってる女たち

 2016/09/23 ユツンの滝 トレッキングツアー

今日はナナちゃん、マユマユとユツンの滝へ。

こんなアダン林を通ってスタートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒かったけどキレイな滝壺で泳いでいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユツンはほとんど誰にも会わないので秘境に迷い込んだようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は涼しかったので2時間のトレッキングも余裕のよっちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユツンの滝に到着!

今日は水量も多めで迫力がありますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに来たけどやっぱりいい滝です。

2時間登ってきた甲斐がありますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして滝の上へ。

なんと滝の上に着いた途端に青空が!

ホントにラッキーガールですね。

今日は曇りか雨を予想して来たから嬉しい裏切りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のそばはオオタニワタリをトッピング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな景色を見ながら食べるお昼。

なんて贅沢!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食後の後のコーヒータイム。

聞き上手な二人に会話も弾みます。

楽しかったなぁ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りに滝を浴びて帰ります。

水量が多いのでちょっと痛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかくなので邪念を落としていきましょう!

私もついでにスッキリしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りもお話しながらのんびり帰ってきました。

ユツンはトレッキングが長いのでたくさんお話できるから楽しいですね!

ありがとうございました!

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約