アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2016/09/21 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月21日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3598

 

・カワシビのマース煮

・そーめんマヨチャンプルー

・ゴーヤの肉詰め

・みじゅんの南蛮漬け

・まぐろの刺身

・アオチビキの赤だし

 

でした!

 

DSC_3597

 

DSC_3599

 

カワシビのマース煮です。

やすじろうさんの釣ってきて下さった

お魚です。とっても美味しい。

たっぷりのアーサーと一緒に。

 

DSC_3600

 

そーめんマヨチャンプルーです。

ミトレア農園産のにらが入っています。

 

DSC_3601

 

ゴーヤの肉詰めです。

チーズも入っておりとってもがっつり。

 

DSC_3602

 

みじゅんの南蛮漬けです。

もうバラス界隈ではみじゅんの群れが

発見されていると耳にします。

獲りにいかねば!!!!!

楽しみです♪

 

*おまけ*

 

懐かしい写真が出てきました(^-^)

 

1474464267545

 

ちょうちょ。

 

1474464327328

 

去年の春に家族が遊びに来てくれた

ときのもの。

 

懐かしいなー♡

 

会いたいなー♡

 


西表島大自然ツアー予約