アーカイブ

西表島マリウドブログ

台風が過ぎたあとは

 2016/09/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

台風も無事過ぎ去り午後からピナイサーラの滝へ。

今日はこちらの4人で。

風もすっかりおさまりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし台風で降った雨で幻の滝があんなにくっきりと。

ピナイサーラの水量も期待できそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お、ここの川も増水してます。

ピナイサーラの水量すごそう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段は川じゃない所もしっかり川のように。

水量ワクワク。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中でキノボリトカゲと一緒に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、で、出た~!

すごい水量で迫力満点!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺も普段よりもずいぶんでっかくなってます!

しっかり泳ぎましたが、流れで滝に近付けず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風としぶきがすごかった!

寒くなったので帰りましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はすごい水量を体験できて、しかも貸切!

ご満足いただけたようで良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てくださいね★

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約