アーカイブ

西表島マリウドブログ

パワースポット

 2016/09/13 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は仲良しなお二人とピナイサーラの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はカヌー日和で最高に気持ちよかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと干潟に寄り道。

青空がきれい!いいジャンプです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな青空の日は滝の上の景色はもちろん抜群。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スリル満点です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全身で水を感じていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホントに仲良しで羨ましい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカギの木の前で。

アカネちゃんはアカギにパワーを感じるようでお気に入りの様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺の水量も多すぎず、少なすぎずちょうどいい感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イェーイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり水量が多い方が迫力があっていいですね。

二人もマイナスイオンをたっぷり浴びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りもお気に入りのパワースポットで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは追い風に乗って、雨雲から逃げるように帰ってきました。

結局雨雲に追いつかれビショビショになりましたけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人だけの少人数ツアー。

たくさんお話できて楽しかったです!

また遊びに来てください☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約