アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^ゞ

 2016/09/09 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月9日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3480

 

・カンパチのマース煮

・ゴーヤと豚肉の甘味噌炒め

・えんさいのおひたし

・みじゅんの唐揚げ

・まぐろの刺身

・ゆし豆腐汁

 

でした!

 

DSC_3476

 

DSC_3481

 

カンパチのマース煮です。

たっぷりのアーサーと生姜がいい香りです。

 

DSC_3482

 

ゴーヤと豚肉の甘味噌炒めです。

これは新作♡甘味噌というだけありやや

甘い味付けですが今後のレパートリーに

追加のひとしなです♡

 

DSC_3483

 

えんさいのおひたしです。

 

DSC_3486

 

みじゅんの唐揚げです。

 

*おまけ*

 

先日友達が遊びに来てくれまして、

 

DSC_3459

 

水落の滝のツアーに行くということで

私も同行\(^-^)/

 

img_20160908_183553

 

この緑の美しい川の先にあるのが水落の滝。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小さく見えるけど滝上に上がると

なかなかの高さです(^^)v

 

DSC_3461

 

曇り空でしたがとっても過ごしやすい気候で、

 

DSC_3477

 

シュノーケルしたり岩に這いあがったり、

 

DSC_3475

 

コーヒー飲みながらジャンプしたり、

 

16-09-08-18-25-08-864_deco

 

img_20160909_232033

 

まさと母さんのシンクロを観賞したりと

のんびりした時間を過ごせました☆★

 

めちゃ笑ったなー(^-^)

 

明日は何作ろかなー(^-^)


西表島大自然ツアー予約