アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2016/09/05 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3433

 

・ナスの挽肉あんかけ

・アオチビキのフライタルタルソース

・エンサイのナムル

・モーイの炒め煮

・ヒレナガカンパチの刺身

・アオチビキのあら汁

 

でした!

 

DSC_3434

 

ナスの挽肉あんかけです。

ナスは片栗をはたいてでサッと揚げ

あんかけをかけました!とってもジューシー!

 

DSC_3435

 

アオチビキのフライです。

タルタルソースはえりなちゃんが

作ってくれました☆美味しかった★

 

DSC_3436

 

エンサイのナムルです。

しめじとにんじんも入っています。

 

DSC_3437

 

モーイの炒め煮です。

ツナと醤油でのとってもシンプルな味付け。

 

*おまけ*

 

昨日はお休みを頂きましてー、

島の友人とランチ行って海に行ってお茶に

行ってきました(^-^)/\(^-^)

 

IMG_20160904_152352

 

IMG_20160905_131927

 

IMG_20160904_181656

 

食べてばっかり♡

幸せな休日♡

 


西表島大自然ツアー予約