アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^)v

 2016/09/02 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^o^)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3407

 

・ナーベラーンブシー

・島魚のあらの唐揚げ

・みじゅんの南蛮漬け

・えんさいのおひたし

・まぐろの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_3409

 

ナーベラーンブシーです。

へちまと豆腐とポークの味噌煮。

 

DSC_3408

 

島魚のあらの唐揚げです。

昨日釣ってきたばっかりのお魚。

軟らかくってジューシーで本当食べて頂きたい・・・

 

DSC_3403

 

みじゅんの南蛮漬けです。

お客様からのリクエスト。

長命草を乗せて(^^)

 

DSC_3404

 

えんさいのおひたしです。

白だしを少し効かせた優しい味のお出汁に

浸しています☆★

 

DSC_3405

 

そして今日のお刺身はまぐろ♪

 

DSC_3406

 

めっちゃ美味しかったです♪

 

*おまけ*

 

仕事終わりに庭でソフトバレー(^^)/

とこちゃんの足元に写りこんでいる白い

物体は・・・

 

DSC_3410

 

ウシです(^ε^)

 

ケイティ、陸、とこちゃん、私、うしこの5人で。

5回ラリーを続けられたら終わろうってルールで

なんと6回続けることが出来ました☆レベルの低さ★

 

次回は7回を目指そうということで楽しく終了しました(^^)

 

たまには良いですね。

次回はあるのでしょうか。

 

明日は何を作ろうかな~♪


西表島大自然ツアー予約