アーカイブ

西表島マリウドブログ

ボス猿

 2016/08/30 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は6人でピナイサーラの滝へ。

初めて会ったはずなのに始めから賑やか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のボス。

ツアーを盛り上げてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは板根の前で写真を撮ってから山登りスタートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中でトカゲさんと記念撮影。

トカゲさんも毎日捕まえられて、食べられそうになって大変です。

ガイドにとってツアーを盛り上げてくれる君にはいつも感謝しているよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上は快晴で景色も最高です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで仲良くお昼ごはん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

組み体操をやってみたけど画面に入りきらず頭がきれちゃいました。笑

ごめんなさい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプも何度やっても揃わなかったなぁ。笑

もっと研究が必要ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道にターザンごっこしてから滝壺へ。

コーギー高い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝に着いたらジャンプ!

ボスの「ウッキーポーズ」決まってます。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客さん同士が仲良くなってくれるのがホントに嬉しいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボスにも仲間ができました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰る頃には昔からの友達のよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャッキャ言いながら帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボス!ツアーを盛り上げてくれてありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄には「イチャリバチョーデー」という方言があります。

出会った人はみな兄弟という意味。

改めていい言葉だなぁと実感できた一日でした。

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約