アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはんv(^^)v

 2016/08/29 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3361

 

・ナスの挽肉あんかけ

・そーめんマヨチャンプルー

・モーイとツナの炒め煮

・ミミガーポン酢

・まぐろの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_3362

 

ナスの挽肉あんかけです。

ナスに片栗をまぶし揚げたものに

挽肉のあんをたっぷりかけました☆★

 

DSC_3363

 

そーめんマヨチャンプルーです。

ミトレア農園産のニラをたっぷりと。

 

DSC_3359

 

モーイとツナの炒め煮です。

今ミトレア農園で絶賛収穫中のモーイ。

先日は和え物、今日は炒め煮に(^-^)/

あとはよく漬け物にもしていますね♪♪

 

DSC_3364

 

ミミガーのポン酢和えです。

 

*おまけ*

 

昼休みは今日も撮影大会\(^O^)/

 

DSC_3351

 

廊下をハイハイするそうたを激写するとこちゃん♡

最近ハイハイのスピードが物凄く早くなってきました↑↑

 

DSC_3350

 

うしころまるともいっぱい遊んだねー(^^ゞ

 

DSC_3356

 

そして今日、お客様から立派な梨が

たくさん届きました!!!

 

スタッフ皆でさっそく頂きました♡

 

めーっちゃ美味しかったです♡

 

こうじたにさん!本当にありがとうございました!

またマリウドでお会い出来るのを楽しみに

していますねo(^-^)o

 

明日もたーーべよ♪


西表島大自然ツアー予約