アーカイブ

西表島マリウドブログ

愉快な仲間たち

 2016/08/29 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

ピナイサーラへ!渓人です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愉快な仲間たち(初めて会った2家族)と!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで列を作って、わらわらとカヌーを進みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上は今日も綺麗。ただ、北風吹いてて少し寒いくらいかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほら、滝壺も冷たくてこの表情。誤って落ちてしまい、母ちゃんに助けを求める母ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが、父ちゃんズは余裕そう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イエス!キリスト!

帰りのカヌーでは珍なことが、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか浮いてると思い、近づいてみると…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと海亀の赤ちゃんじゃないですか!!こんなとこで見るなんて初めて。まず野生の海亀の赤ちゃんを見たのも初めてでした。迷い混んできたのかな?ちょうど潮が満ちてきてるときだったので流れてきちゃったのかも。海まで頑張れ!!

という感じで最後、のほほんとした1日でした。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約