アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラス島独占🎶

 2016/08/27 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

どうもこんばんは🌜

赤帽子のフージーです|ू・ω・` )

今日は午後半日、ガイドをさせていただきました☀

波がとてもすごかったです🌊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

では早速バラス島!

今日はなんと独占!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

独占できるとなんか嬉しいですよね!✨✨

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中はこんな感じでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もクマノミにあってきました!

下から撮ってお客さんとのツーショットも!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬーんって出てきてぬーんって泳いでて面白かった笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブルサンゴを下から撮るのもはまりそう😝

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のシャコガイ、あとから見なおして二匹いたんだ!ってびっくりしました|ू・ω・` )

 

白化現象の話を改めてしたあとに海に来て

改めて見るとすごく実感しました

もとは何色だったんだろうかなぁ、、、ってね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波の強さを表したかったけど表せれませんでした(._.`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下から撮ったお客さん、太陽がいい感じ✨✨

今日の終わりはこの一枚、

赤帽子のフージーがお送りしました!(^^♪

 

 


西表島大自然ツアー予約