アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん0(^o^)o

 2016/08/26 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^o^)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月26日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3333

 

・なーべらーと豚肉の味噌炒め

・アオチビキのあらの唐揚げ

・小松菜のおひたし

・もずく酢

・ツチホゼリの刺身

・オオグチイシチビキのあら汁

 

でした!

 

DSC_3334

 

なーべらーと豚肉の味噌炒めです。

味噌と砂糖と塩コショウだけで一気に

炒めるへちまのおかず。美味しいです。

 

DSC_3332

 

DSC_3335

 

アオチビキのあらの唐揚げです。

 

釣れる魚も大きいのであらもビッグサイズ。

とっても肉厚な唐揚げになります\(^^)/

スタッフも大好きなんです☆★

 

DSC_3337

 

小松菜のおひたしです。

かつおベースのお出汁に浸して。

 

DSC_3336

 

もずく酢です。

きゅうりと生姜を乗せています。

 

*おまけ*

 

DSC_3244

 

先日のツアーで訪れたビーチ。

のーんびりごろごろして。

ごはんとおやつもして。

 

DSC_3259

 

うしこもいっぱい泳ぎました。

一日中天気も良くって。

 

楽しかったな0(^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約