アーカイブ

西表島マリウドブログ

仲良し元同僚3人組!

 2016/08/27 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はスタッフのあいさんの元同僚のみなさん。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やや雲が多いものの陽が差すときれいです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

追い風で行きはらくちん。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川幅が狭くなると、こんなに穏やかな水面に。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あいさん、ときどきカヌーのコントロールを失います。

「それアダンだからとげがあって痛いよ!!」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サガリバナがまだ意外な数落ちていて感動。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーのゴールの後はしばし体を冷やして癒される。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺では、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みな元気よく、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「こわい~」なんていいながら、飛び込みました。 ぜんぜんへっちゃらだったじゃん!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝にも打たれて

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮かんでリラックス。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯とお茶の後も打たれてました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは豪快なスコールの中、「きゃぁぁぁー」といいながら、帰りました。

向かい風がきつくて大変だったね。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約