アーカイブ

西表島マリウドブログ

家族に乾杯

 2016/08/26 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日はイグチさんファミリーとピナイサーラの滝へ。

親子3世代で遊びに来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チーちゃんとハルちゃんはカヌーがとても上手です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユウタ君はお父さんと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アラタ君は僕と。

あ、気付きました?

二人は双子なんです。家族でも間違えちゃうくらいそっくり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上到着!

今日は天気も良くていい景色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺をのぞく時はママに足をガッチリ掴まれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水浴びが気持ちいい~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなお風呂。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん、どうしたのかな?

なかなか帰って来ないので見にいってみると、穴の中になんかいるみたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スゴイ!おっきなテナガエビ取ったど~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ごはんもキレイに食べてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホントにあったかい素敵な家族です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お、何してるのかな?

正解は靴の中の水を抜いているんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもすぐに水浴び。

この作業を何度も繰り返します。

ハルちゃん面白いなぁ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばぁばは山登りちょっと大変そうだったけど、孫たちが手を引いてサポートしていました。

優しい孫たちにちょっとジーンときました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは滝壺へ。

チーちゃんハルちゃんは余裕のジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユウタ君とアラタ君はなかなか飛びません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドーン!

飛んだのか落とされたのかわからないけど何とか飛びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはアラタ君とユウタ君を交代!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕はユウタ君と。

やっぱり違いがわからなかったけど。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はホントに家族っていいなって思えた日でした。

家族に乾杯!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約