アーカイブ

西表島マリウドブログ

奥西表シュノーケル♪

 2016/08/24 極上シュノーケリング海人ツアー

8月23日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満員!!有難いですね~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の船首は小学生5年生コンビの席(●^o^●)

サバ崎のところは最近ずっとこんな感じできれい☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上からサンゴや魚が見れると楽しいよね~!

ほんっときれいでした!

網取ももちろん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高にきれいでした!

太陽のおかげです(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集合写真♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい写真~~(^O^)/

昨日の釣りはなんと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5年生のソラくんが一番に釣ってくれました!

上手!自分の分確保!(笑)

違うグループのお父さんはなんと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上から釣りました!

箱メガネも使わず感覚で(笑)

すごすぎてみんなびっくり!(笑)

美味しいランチを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペロリとたいらげ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こどもたちは元気にビーチを泳ぎます♪

 

今日は全体的に透明度が良くて、

太陽の光も入り、海の中は明るくてきれいでした~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すもぐら~!

全部が絵になる♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上からも絵になる~♡

こ~んなきれいなところで泳いだんだよ~ってぜひ自慢してほしいですね :mrgreen: 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上からでもこんなにびっしりテーブルサンゴが見えちゃうぐらい透明度が良かったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安定のウミガメポイントは今日も5匹ぐらいいて、

お客さんのテンションはMAX!!

やっぱりウミガメに会えるとうれしいですよね~!

崎山はほんとウミガメがいっぱいだな~~

 

 

小学5年生コンビのソラくんハルくんは、

シュノーケル中私の後ろにぴたっとくっついてしっかり泳いでて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼休みに、

『トコちゃんカニ探そう~!』『トコちゃんクマノミ見に行こう~!』

と誘ってくれたり、無邪気に遊ぶ二人がかわいくてかわいくて、

すごく癒されました(●^o^●)

最後、『またトコちゃんに会いたいな』なんて言っているのをお母さんから聞いて、

本当に嬉しくて、ずっとニヤニヤしちゃいました 😳 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また来年、ぜひ遊びに来てね~!!

 

トコ

 

P.S.

二人が見たがっていた天然記念物のキンバト、

みんなをホテルまで送った後にずぐに道路わきから出てきたよ(笑)

来年リベンジだね!

 

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約