アーカイブ

西表島マリウドブログ

本日のピナイサーラ。

 2016/08/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

003

本日のピナイサーラ。

009 015

大人チームは経験者。

お父さんとお姉ちゃんのカヌーは見事なコンビネーションで爆走。

008

対してお兄ちゃんとお母さんの1人乗りチームはちょっぴり苦戦。

018

滝が見える頃の表情の差が印象的でした。

020 024

トレッキング開始。

元々山登りが趣味のお父さん、弱音を吐く子供たちを叱咤激励しながら進みます。

031 027 028

今日であったキノボリトカゲはのんびりしていて簡単に捕まりました。

035 034

そんなこんなで到着!

040 041

入ったばかりは冷たいけど

043

1度泳いでしまえばへっちゃら。

045 047 050

飛び込みもなんのその。

049 051

ちょっとこわいお姉ちゃんはお父さんと。

054

そしてティータイム。

056

熱いのでふうふうしたら

055

この通り。眼鏡っ子の宿命だね。

065

帰り道に恐らくさっきと同じキノボリさんが。あっさり捕獲。

こののんびり具合で野生で生きていけるのがすごい。

076 077 075

帰りは慣れてきたお兄ちゃんが仕掛けてきて兄妹でデットヒート。

漕ぐのは主に僕ですが。

お陰で帰りはあっという間にでした。

 

ガイド リク

 


西表島大自然ツアー予約