アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2016/08/24 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3294

 

・ナスと豚肉の生姜焼き

・カワシビのフライ

・つるむらさきの白和え

・きゅうりとオクラと玉ネギの梅和え

・アオチビキの刺身

・カワシビのあら汁

 

でした!

 

DSC_3295

 

ナスと豚肉の生姜焼きです。

今日のスタッフのまかないも生姜焼き。

ケイティの大好物のごはんではあるのですが。

 

ケイティに「ねぇ今日ラーメン行く?」と聞くと

「行きません!!!!!」と言われてしまいました。

 

わーーんふられたー 😥 

 

そんなにも生姜焼きを好んでくれてるのですね。。

 

DSC_3296

 

カワシビのフライです。

レモンを添えて。

 

DSC_3298

 

つるむらさきの白和えです。

えりなちゃんに作って頂きました。

ありがとー\(^-^)/

 

DSC_3297

 

きゅうりとオクラと玉ネギの梅和えです。

大葉も刻んで入れて風味も爽やか。

梅との相性もばっちりですね☆★

 

*おまけ*

 

DSC_3293

 

今日もオネムのうしこ。

お腹の上ですやすや。

 

まだ一昨日の疲れが?

 

まさと母さんに聞いたのですが犬って

一日15時間寝るんですって(@_@!!)

 

たしかに日中もよく寝ている・・・

 

しかし今日も絶好調に可愛い♡

 

明日もいっぱい遊ぼうね♡

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約