アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/08/23 マリウドのごはん

みなさま、こんばんわ。

リオ五輪、応援お疲れ様でした。

正直、ゆっくり鑑賞する間もなく終わってしまいましたが

選手の方たちの活躍はニュースでチェックしてました。

どんな種目も一生懸命に勝負に挑む姿には心を打たれますね。

さて、今日の晩ごはんです。

image

・かわしびのフライ タルタルソース付き

・茄子とニラのひき肉あん

・オクラの豚肉まき

・小松菜のお浸し

・オーナーが釣ってきたマグロの刺身

・そーめんの澄まし汁

・赤うり(モーイ)のお漬物

 

夏に入ってスランプ続きだったオーナーの釣りがようやく

先日の釣りで本調子を戻し、新鮮なお魚料理が並んでます。

西表の夏もまだまだ続きます。

ぜひ、息抜きをしに遊びに来てください。

 

追伸

息子の正座。笑

image

 

ナミ

 

 


西表島大自然ツアー予約