アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2016/08/18 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3101

 

・米茄子と挽肉のあんかけ

・アオチビキの塩焼き

・三枚肉のアーサーあんかけ

・つるむらさきのおひたし

・せーいかの刺身

・ナガサキフエダイのあら汁

 

でした!

 

DSC_3102

 

米茄子と挽肉のあんかけ。

とっても丸々と立派な米茄子でした。

ミトレア農園で採れたオクラを添えています。

 

DSC_3105

 

アオチビキの塩焼きです。

やすじろうさんの釣ってきて下さった

立派なアオチビキを使いました(^-^)

 

DSC_3098

 

三枚肉のアーサーあんかけです。

 

DSC_3104

 

つるむらさきのおひたしです。

 

*おまけ*

 

仕事が終わって宿の外で夕涼み。

そうたが物凄く笑っています。

 

DSC_3109

 

なぜかというとターザンに出会えたから\(^-^)/


西表島大自然ツアー予約