アーカイブ

西表島マリウドブログ

子どものバッテリーは無限大。

 2016/08/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

001

本日のピナイサーラ。

仲良し二家族と。

007 015

皆カヌー経験者なので余裕ですいすい。

016

天気予報は見事に外れお天気。

020

昨晩の雨で滝も調子よさそうです。

026

ここからトレッキング。

見ての通りのハイテンション。

しかしこの元気ははたしていつまでもつかな?と思っていると。

028 030

子どもたち3人とも疲れを見せることなく歌いながら登山。

選曲はまさかの「上を向いて歩こう」でした。

035 036 037

そのテンションのままトカゲと遊びながら

040

到着!

058 047

お昼に天気がいいのは久々だね。

052

今日のおそばは一人がなぜか持ってきていたノリつき。

なんかラーメンっぽい…?

053

もちろん美味しかったです。

056 061

ギリギリまで水遊びをして

065

下り始めたらうわごとのように繰り返す「早く泳ぎたい」のひとこと。

まだかまだかとがんばり

070

到着!

071

072

この笑顔!

074

表情からにじみ出る嬉しさにこちらも笑顔になります

077 086 083 088

子どもたちは今日も延々ジャンプ。

089 091

お茶も堪能して

100 101

さあ帰るよーと声をかけると「ラスト一回行っていい!?」と駆けて行きました。

いいけど走って転ばないでね!

106

名残惜しく下山。

111 119

帰りも空は相変わらずお天気。

帰り際に干潟に寄りましたがカメラがここでバッテリー切れ…。

思い出は記憶とパパのカメラの中に残しておこう。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約