アーカイブ

西表島マリウドブログ

 2016/08/17 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

はじめまして、こんばんは🌜

最近赤帽子にはまってるフージーです|ू・ω・` )

本日のバラスツアーは風も波も穏やかでとても泳ぎやすかったです🐡💨💨

それではまずバラス島から

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴでフレームを作ってパシャリ📷✨✨

 

水中もとても泳ぎやすくておいしそうなこんなデカイ魚も泳いでいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも群れで泳いでいて興奮しました😆😆😆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客さんもスイスイ泳いでました🏊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんスイスイ泳いでいました👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな写真を撮ってたら気泡もないまるで合成写真みたいな写真が取れていました笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミさん「こんにちは」✨✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さんごもすごく綺麗で、特に一番最後のサンゴは桜みたいで可愛かったです。

お花畑みたいでした!!🐙

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気はあまり良くはなかったですが、ほんとに海が綺麗で泳ぎやすくて気持ちよかったです🙆🙆🙆

 

ではでは本日はこの辺で、おやすみなさい💤

お粗末ながらフージーでした(*´︶`*)ノ”


西表島大自然ツアー予約