アーカイブ

西表島マリウドブログ

ドシャブリなんて気にならない

 2016/08/15 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日は午後からキクチさんファミリーとオオミジャの滝へ。

タイシ君とハルカちゃんはとても元気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんと一緒にジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんお母さんも天然のウォータースライダーを楽しみました。

童心に返りますね!

雨で水量も増えて迫力があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上で集合写真!

仲良しファミリーですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん滝も浴びましょう!

お母さんが一番水量が多いところへ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のメインイベント。

二人はこんなに高いところから飛べるのでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルカちゃん飛んだー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんのタイシ君はもっと高いところから飛びました!

「兄とは常に、妹の先を行ってなければならない」(宇宙兄弟より)

僕の好きな漫画「宇宙兄弟」の話で盛り上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道にはドシャブリに。

全身ずぶ濡れだから全然気になりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は深いポットホールでかくれんぼ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

展望台に着いたら青空に戻りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れているのもいいけど、雨が気持ちいいと感じるのは西表島だからこそ。

太陽や雨を感じにまた西表島に遊びにきてくださいね!

今日はありがとうございました!

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約