アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2016/08/12 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3029

 

・ラフテー

・そーめんちゃんぷるー

・えんさいとにんじんのナムル

・もずくの天ぷら

・まぐろの刺身

・冬瓜コンソメスープ

 

でした!

 

DSC_3028

 

ラフテーです。

と、一緒に初めてスーチカーも仕込んで

みました。数日寝かせるみたいなので

まだお目見えしませんが(^-^)

どんなんだろー楽しみです♪♪

 

DSC_3026

 

DSC_3024

 

もずくの天ぷらです。久しぶり。

かなりビッグサイズに作っちゃいました。

次回はもう少し小ぶりに作りまーす(^_^;)

 

DSC_3025

 

そーめんチャンプルーです。

ミトレア産のにらをたっぷりと。

 

DSC_3030

 

えんさいとにんじんのナムルです。

えりなちゃんに作って頂きました☆★

 

*おまけ*

 

DSC_3018

 

窓拭き少年と、

 

DSC_3020

 

窓拭き少女。

 

 

なんでも「やりたいー」と言って

お手伝いしてくれます。

 

めっちゃ可愛い♡

ありがとうね♡

 


西表島大自然ツアー予約