アーカイブ

西表島マリウドブログ

忙しい天気

 2016/08/11 西表島大自然ツアー

8月10日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はなんと!西野家ファミリーも参加しました!

オーナーの妹さんたちが今西表島に帰ってきているので、

みんなで参加してくれました(●^o^●)

レアです!(笑)

 

そしてこの日は、8月8日バラスのツアー、8月9日アダナデの滝に参加してくれた

そうまくんりょうまくんファミリーが海人ツアーに急遽参加してくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またツアーにご一緒できてめちゃくちゃうれしい(^O^)/

 

出発早々、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この空……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなにきれいな海の色をお見せできない…と

しょんぼりスタートになりました(*_*)

でも有難いことに、この日は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やか!!!

めちゃくちゃ泳ぎやすかった~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラスのツアーのときより素潜りが上手になったそうまくん☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この通り!大人顔負け!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

約10年ぶりぐらいに泳いだオーナーのお母さん、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りがうまい!!

さすがです。10年ぶりとは思わせない泳ぎ。

オーナーの姪っ子たちも泳ぎが上手で、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西野家のDNAはすごいなと思いました。

 

お昼ご飯のときも雨が降ってて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナーが持ってきたビニールシートが役に立つ!!

雨風から凌ぎ、お味噌汁で温まります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつ見ても豪華なランチだな~と思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左から、

オーナーの姪っ子、お母さん、オーナーの妹、姪っ子、妹、オーナー

といった感じです 😎 

ほんと兄弟そっくり!!!!

みんなの共通点は明るくてよくしゃべって楽しい人たち!(笑)

ごはんを食べ終わる頃に、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れてきた~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嬉しいね~~!!太陽ありがと~~!!

って思ってたらまた曇天。

晴れ間は一瞬だけでした…他は曇天→雨→曇天→雨の繰り返し( 一一)

昼休み、こどもたちはアダナデの滝のツアーのときから仲良しだから

ずーーっと遊んでて、午後のポイントへ向かう途中、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の船首で爆睡ZZZ

こどもはどんな場所でもどんな体勢でも寝ちゃいますね!(笑)

かわいかった~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメを見て2ポイント泳いで帰る時も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爆睡ZZZ(笑)

いっぱい遊んだもんね~!電池切れが早かったね(^_^;)(笑)

またみんなで泳ぎたいね!待ってるよ~~!

 

そういえば、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日オーナーはりょうまくんから

『陣内、陣内!』

と呼ばれていましたとさ。

(笑)

どちらかというとサバンナの八木さんの方が似てると思うけど…(笑)

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約