アーカイブ

西表島マリウドブログ

パワフル!

 2016/08/09 西表島大自然ツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

快晴!そして昨日よりめちゃくちゃ風が弱い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やか~~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかだから下までくっきり見えて船に乗ってる間も楽しいね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島に上陸~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良すぎて上陸してみんな汗だく……

その分、海に入ったときは     

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高に気持ちいい~~!!!

海が穏やかすぎて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いでる姿が水面に映って腕が増えたみたい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も最高!

シュノーケルを早々に止め、こどもたちは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JUMP!!!

一回ジャンプしたら、そこからずーーっとジャンプ(笑)

ポイントを変えても、シュノーケルを早々に止めジャンプ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、お母さんもジャンプ!!笑

 

午後は中野へ行きました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どーーーーんっとおっきいハマサンゴ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいなテーブルサンゴを見ていたら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突然の豪雨。

朝はあんなに晴れていたのに・・・・・・

深いポイントだから余計晴れてほしかったのに 🙁 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ま、雨でも海の中はきれいですけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近砂を掘り返してヤシャベラを呼ぶのがマイブーム。笑

今日はこの後オジサンも来てくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもやっぱり晴れてほしい~~!!!!

この天気の不安定さどうにかしてくれーー!!

 

今日は京都からお越しのお客様がめちゃくちゃパワフルで、

とても関西が恋しくなりました。

こどもを4人も産んで育てて、めちゃくちゃパワフルで、

私もいつかあんなお母さんになりたいな~~(いつになることやら)

 

トコ


西表島大自然ツアー予約