アーカイブ

西表島マリウドブログ

絶景風呂

 2016/08/09 ユツンの滝 トレッキングツアー

今日はゆうちゃん、みっちゃんとユツンの滝へ。

暑いので水浴びしてから山登りスタートです。

雨も降ってきてクールダウンになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな大きなクワズイモや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パイナップルのような岩の前で写真を撮ったりしながら山登りしていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは「優しい滝」です。←ケイト命名

本当に柔らかい当たり心地なんです。不思議ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張って2時間登っていくと滝に到着です!

水量はちょっと少ないけど、とてもかっこいい滝です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん滝行をします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして二人の趣味のクライミング!をしてるフリ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして滝の上に到着!

見てください、この景色!

空と海が本当にキレイでした。

今日は北風も吹いて涼しかった~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこの穴にスッポリ入ると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな風に水風呂に入りながら絶景が見れるんです。

贅沢でしょ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日はずーっと貸切。

誰にも会わなかったですね。

こんな景色を見ながらのお昼ごはんは最高に美味しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプも揃ってバッチリですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

往復4時間の山登りはちょっと長いかもしれないけど、

たくさんおしゃべりしていたらあっという間に到着しましたね!

本当に楽しかったです。ありがとうございました!

またぜひお待ちしています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

登った人にしかわからないこの景色。

人が多いこの時期だからこそ、静かなユツンの滝はオススメです!

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約