アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラスツアー!

 2016/08/08 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱーーーーーい!!!

さすが夏休み!こどもがいっぱいです(●^o^●)

船の中は賑やかです☆ありがとうございます!!

いい天気だな~~なんて思っていたら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさかの西の空から雨雲が……

そしてこの後豪雨。笑

みんな泳ぐ前からびしょ濡れに(^_^;)

ま!泳いで濡れるしだいじょーーぶ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島は流れもなく、透明度が良かったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気付いたら快晴。笑

海の色と空の色が一緒(●^o^●)

ほんとこの青さに癒されます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は北西の風で海がばしゃばしゃ…波が落ち着きません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいこどもたちが多かったこともあり、バラス島にいつもより少し長めに滞在しました♪

足がつくし安心だね~~!

バラス島の東側は島陰になり穏やかだし♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお客様は素潜りが上手な方が多かったです☆

お母さん、お父さんの姿を見て、こどもたちもどんどん潜れるようになっていくんでしょうね~!

私も小さいころから海に行ってシュノーケルしたかったな~

みんなが羨ましい!

小さい頃海に行かなさすぎて海が大嫌いだったんですよね私。

それが今毎日海に行ってるんですもんね~~

人生なにが起こるか分からないですね。

って私の話は置いといて、

今日のこどもたちはすごい元気で、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼休みも泳ぎ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

何回も船からジャンプしてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真失敗(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良くなったお友達ともジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は私の一発芸のバブルリング(笑)

喜んでもらえて良かった~~!

嫌な風が吹く中でのツアーになりましたが、

みんなほんと元気いっぱいで、

無事催行できて良かったです(^-^)

『トコせんせ~い!』って懐いてくれるこどもがいたり、

今日はこどもたちに癒されました~~(●^o^●)

明日からもがんばろう~~!

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約