アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(o^-^o)

 2016/08/07 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月7日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2947

 

・ふーチャンプルー

・アオチビキのあらの唐揚げ

・カボチャサラダ

・つるむらさきとカーナの梅和え

・せーいかの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

DSC_2946

 

ふーチャンプルーです。

ふーみえーさんに教えて頂いた

食材、仕込みで作ったふーチャンプルー。

スタッフの皆もうまいうまい言うて食べてくれました♡

 

DSC_2948

 

アオチビキのあらの唐揚げです。

言わなければ鶏肉かと思うくらいに

身がぷーりぷりのアオチビキのあら。

 

DSC_2950

 

つるむらさきとカーナの梅和え。

 

DSC_2949

 

カボチャのポテトサラダ。

カボチャのほくほくの食感が

ほっこりするポテトサラダ☆★

えりなちゃんに作って頂きました(^^)v

 

*おまけ*

 

昨日はお休みを頂きまして、

島の友人とうなりざきのカフェで

朝からおやつ(^ε^)

 

IMG_20160806_112747

 

うしころまるもお庭でぴょんぴょん。

 

DSC_2861

 

そしてクーラの滝を目指して大冒険!

 

IMG_20160806_173650

 

DSC_2871

 

・・・。

たどり着けず\(^^)/

安定の大見謝川でお茶をしてきました。

 

DSC_2887

 

そして大原方面へドライブ♪

 

DSC_2903

 

今日は大原まつりだったので、

ミルク様をお見かけすることが出来ました♡

 

DSC_2902

 

旗頭も見れたし、

 

DSC_2909

 

白バイにも乗れたし、

 

DSC_2916

 

ちびっこエイサーや、

 

DSC_2926

 

獅子舞や、

 

DSC_2945

 

無数の星空に花火も重なり。

 

本当に大満足♡

楽しいお休みを過ごせました♡

 

明日は何を作ろうかな~(^^ゞ


西表島大自然ツアー予約