アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島 マリウド|バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

 2015/08/28 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もマリウドがバラス島ひとりじめ!

まだ海はちょっと冷たいけど子供たちは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちいさなカメラマンになったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

箱メガネで楽ちんシュノーケルしたりとへっちゃら!

…かと思いきや船に上がるとやっぱり寒かったのか皆タオルなどにくるまってみの虫状態に変身。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもあったかいカレーを食べたら復活!

午後からは鳩間島近くの魚がたくさん群れているポイントへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ今日はなんか数が少ないぞ?と思ったら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し離れた所にいつも以上の数の群れが!

普段の光景を知っている僕たちガイドが一番びっくりしていました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐ夏休みもおしまい。

思い出作りも宿題も追い込みの時期に入っていますよ!

 

ガイド りく

 


西表島大自然ツアー予約