アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島カヌー | 海人ツアー

 2015/08/27 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風の影響で、海にはまだまだうねりが残っていました。

なるべく穏やかなポイントを探しシュノーケル☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風の影響でゴミが海に沈んでいたりしましたが、サンゴは逞しい。

いつもと変わらない姿を見せてくれました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

泳いでいてよく思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人間ってちっぽけだな、と。

生き物や海を見ていると些細な悩みなんて吹っ飛んじゃいます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかハードな海人ツアー。

大人たちの中で全部のポイントを泳ぎ切ったこちらのお姉ちゃん達、すごい!

波もある中で本当によく頑張りました☆

素手で魚を捕まえる仙人と、おはしで飛んでいるスズメバチを獲るオーナーに

また会いに来てね!(仙人は神出鬼没)

 

ガイド トコ


西表島大自然ツアー予約