アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^)/

 2016/08/05 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2846

 

・グルクンの甘酢あんかけ

・そーめんマヨチャンプルー

・かぼちゃのそぼろ煮

・ゴーヤときゅうりと玉ネギのサラダ

・まぐろの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_2847

 

グルクンの甘酢あんかけです。

今日もダイナミックにお皿からはみ出る

グルクン\(^O^)/

甘酢の香りが食欲をそそりますよー

 

DSC_2848

 

そーめんマヨチャンプルーです。

今日はキッズのお客様が多くみえたので。

 

DSC_2844

 

ゴーヤときゅうりと玉ネギのサラダ。

味付けはめんつゆ、レモン、砂糖のみ。

シンプルでとてもさっぱりしたサラダです。

 

DSC_2843

 

かぼちゃのそぼろ煮。

挽肉もたっぷり入った、

がっつりほっこりした煮物。

 

*おまけ*

 

仕事終わり。

 

DSC_2850

 

最近『まて』強化訓練中のうしころまる。

 

DSC_2851

 

猛ダッシュ。

可愛いー♡

 

DSC_2854

 

足ぷにぷに。

 

DSC_2855

 

ほっぺも。

可愛いー♡

 


西表島大自然ツアー予約