アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2016/08/02 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2807

 

・三枚肉のアーサーあんかけ

・アオチビキのあらの唐揚げ

・つるむらさきの白和え

・もずく酢

・まぐろの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!

 

DSC_2811

 

三枚肉のアーサーあんかけです。

とろとろに煮込みました。

 

DSC_2810

 

アオチビキのあらの唐揚げです。

肉厚で、でも軟らかくて、

やみつきになります◎

 

DSC_2808

 

つるむらさきの白和えです。

えりなちゃんが作ってくれました。

ほっとするお母さんの味ですね☆★

 

DSC_2809

 

もずく酢です。

 

*おまけ*

 

今日のまかないはなんとー!

 

DSC_2812

 

しゃぶしゃぶでした♡

お客様からの頂き物の豚肉で♡

アーンドのりちゃんから頂いた旭ポン酢(^^)

 

DSC_2813

 

DSC_2815

 

意外と初めてのしゃぶしゃぶですー!!!

ってスタッフも多くってビックリ☆

とこちゃんとケイティ初のしゃぶしゃぶです★

 

DSC_2817

 

まさと母さんもしゃぶしゃぶ♪

 

DSC_2818

 

けんさんもしゃぶしゃぶ♪

 

林田さん、ありがとうございました♡

みんなで美味しく頂きました♡

 

 

そして今日で研修生のゆうかちゃん

最後の日となりました。

 

DSC_2825

 

やすじろうさんが特製ヤヒージョを

作ってくださいました\(^O^)/

 

DSC_2828

 

ヤヒージョをつまみにみんなでゆんたく☆

 

DSC_2827

 

暴れん坊そうた★

 

ゆうかちゃん、2週間お疲れ様でした(^-^)

毎日お手伝いもいっぱいしてくれてありがとうね!

いつも本当に助かっていたよー。

姉さんはさみしいよー。

またいつでもマリウドに遊びに来てね♡

スタッフみんなで待っています(^^)(^^)(^^)

 


西表島大自然ツアー予約