アーカイブ

西表島マリウドブログ

満足な(?)半日ツアー

 2016/07/31 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も元気に行くぞぉ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒナイ川に突入!  

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れた所と曇ったところのコントラストがすばらしい!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまには、マングローブに突っ込むことも...

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向こう側の彼は韓国から。 日韓交流ツアーとなりました。

曇ってると涼しいけど、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れると日差しが強くて暑い!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

腕がけだるく疲れてくる頃(?)、カヌー置き場に到着。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

死んだふりの上手なキノボリトカゲに遭遇。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハクくんの杖姿が似合ってる!!

♪人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハクくんの元気ぶりに比べると、やや苦戦しています...

ハクくんに檄を飛ばされてました。 あはは

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝はなぜか珍しく完全独占状態。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライフジャケットの活用法、じぃじたちは気にいってくれたようです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは、県の天然記念物コノハチョウにも出会えました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「あっ!魚!」

今日はたくさん魚も見られたね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「冷たい水とあったかい水がある!」

ハクくんすごい! 自分で気づくなんて。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りも穏やかで美しいマングローブの川の中を帰ってきました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約