アーカイブ

西表島マリウドブログ

だめKenツアー... トホホ

 2016/07/31 アダナデの滝 シーカヤック&沢登ツアー

本日、出航の際のスロープでおおこけ。 まゆ毛の上を切って出血。

始めにお客さんが引く...というトホホな出発となりました。

みなさん、白浜港出発は気をつけてね!

 

027 034024

気を取り直して元気よく出発。

天気は晴天!

 

035

山の方はやや雲行きが怪しい...

 

 042

支流のヌバン川に突入。 両側のマングローブがきれいですが、このあとカヌーの乗ったり下りたりが大変でしたね。

 

045 046

カヌーを下りて沢登り開始!

 

055 062

泳いだり、(いきなりの泳ぎはほてった体が冷えて気持ちいい!)

 

070 073 075 068 099

打たれたり(これがまた気持ちいい!!)、

 

087157

沢の様子もこんな感じにもなったり、

 

102

きれいな苔の道を行けば、滝に到着!

 

107

行けぇぇぇ!!!

 

111 113

打たれるのも、

 

121

浮かぶのも、

 

123

眺めるのもよし。 じゅうぶん堪能しましたね!

お昼ごはんの後のおやつに出すクラッカーを忘れてしまい、ハンドメイドのジャムはちんすこうにつけて頂きました。

今日は、まったく  トホホ

 

 185

朝の雲の多さから午後は崩れるかも、と思っていましたが、仲良川は穏やかなまま。

がんがん漕いで帰ってきました。

あぁ、心地よい疲れ。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約