アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^-^)

 2016/07/30 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2783

 

・グルクンの甘酢あんかけ

・そーめんマヨチャンプルー

・ジャガイモと挽肉のあんかけ

・パパイヤサラダ

・まぐろの刺身

・ナガサキフエダイのあら汁

 

でした!

 

DSC_2780

 

DSC_2782

 

グルクンの甘酢あんかけです。

まるまる一匹のグルクンを揚げて

特製甘酢あんをたっぷりと(^-^)

 

DSC_2784

 

そーめんマヨチャンプルーです。

マヨとめんつゆとだしの素で味付けして

ミトレア農園産のニラをたっぷりと(^-^)

 

DSC_2777

 

パパイヤサラダです。

ミトレア農園で育てられたまるまるとした

パパイヤをツナとコーンとワカメときゅうりと一緒に(^-^)

 

DSC_2779

 

ジャガイモと挽肉のあんかけ。

ほっこりしますね。

 

*おまけ*

 

DSC_2785

 

DSC_2786

 

そうたのリュック♡

めっちゃ可愛いです♡

 

明日は何を作ろうかな~♪

 

 


西表島大自然ツアー予約